この度、Web脆弱性診断ツール「Syhunt 」ロゴがリニューアルしたことをお知らせします。
Syhuntでは2015年より、最先端のバグハンティングと侵入テストの技術力の高さを表現した「射手」のシンボルマークをロゴに導入しています。そこから8年が経ち、新たにシンボルマークを「女性の射手」へリニューアルいたしました。
【従業員の女性比率を高める計画を】 現在、世界中のサイバーセキュリティに従事する女性の割合は約25%を占めており、嬉しいことにその数は年々増加しています。2022年以来、Syhuntのブランディングでは男女2人の射手(ハンター)を起用しています。単なる表面的な変更ではなく、テクノロジー業界(特にサイバーセキュリティ分野)で「多様性」と「包括性」を促進していくというSyhunt社のコミットメントを反映しています。
<Syhunt 創業者兼 CVO フェリペ・ダラゴン (Felipe Daragon) メッセージ> "テック業界では、従業員の構成だけでなく、ブランディング面でも女性の割合が低くあります。これは、私たち全員が認識し、変革に取り組まなければならないことです。"
新しいロゴは、従来のサイバーセキュリティ業界の境界を押し広げ、変革を推進し続けるSyhuntの進歩と革新の新時代を示すものでありたいと願っています。
今後ともSyhuntをどうぞよろしくお願いいたします。